2/14(金)&16(日)にて撮影・・・
藤沢教室からはチューター4名含む総勢18名で、横浜赤レンガ倉庫&みなとみらいに行ってきました。
みなさんとっても上手です!みなさんの写真集へGO!

■参加なさった生徒さんの声

♪お陰様でとても楽しい講座でした。
 デジカメの写し方も少しわかりましたし、ビールも美味しかったし、
 お料理も良かったし、本当に有り難うございました
♪デジカメ講座大変参考になり、嬉しく思います、今回は2回目の参加でした。
 スタッフの方が身近にいてその場の状態にあった撮り方を教えていただき、やっと
 夜景を撮る事に自信がついた様に思います、これからも参加したいと思います。