10月16日秋晴れの中、デジカメピクニック江ノ島へ行ってきました。
ご参加の皆様、お疲れ様でした!そして有難うございました!!
前回に引き続き、講師に一瀬氏と川井氏をお迎えしてのミニデジカメ講座のあと、
江ノ島を散策しながらの撮影会でした。
日中は少し汗ばむ位でしたが、もうすっかり秋の気配!
お二人からの撮影ポイント、構図の取り方などの説明を受けた成果でしょうか、
皆さん、とっても素敵な写真が撮れていましたよ。 
夜は、皆さんと軽食を囲んでの鑑賞会。
こちらもワイワイガヤガヤ、大変盛り上がりました。
みなさんの写真集へGO!

■参加された方の感想

♪風もなくお天気に恵まれて気持ちのいい江ノ島でした。
写真を写すより景色を楽しむ方が多かったみたいです。
夕暮れの海もきれいでした。
デジカメをもうすこし全般的に理解できるともっと楽しいだろうなーと思いました。
これからデジカメ片手に美しい風景や道端に咲く花を撮るのが楽しみで
とても参考になりました。
♪いつのまにか初めての人と会話が出来、帰る頃にはお友達になり、
アドレスの交換など、楽しいひとときを過しました。
また、前回は動く物を撮るときのメニュー教わり、今回はカメラの持ち方を教えて戴き、
参加するごとに何かひとつ参考になることを指導して戴き参加して良かったなー思っています。
是非次回も参加したいと思います。